長かった原因不明の腹痛がようやく生理と共に終わり、元の生活が戻ってきました。
色々思うところはありますが、D10診察に突き進みます!

9:55 受付 No.91
10:00 採血
11:50 内診
11:55 問診(診察室6、黒田先生)
12:30 会計

ホルモン値
E2=55
LH=6.3
P4=0.28
FSH=9.2

ここのところ10時頃受付して90番辺りがルーティン
てすが院内の混雑具合は毎回バラバラで今日は待合室は空いているように思いました。

が、採血のあと全然内診に呼ばれず見事に飛ばされ続けました。D10でホルモン値が上がってることも、通水検査があることもないと分かりきっているので次回の通院日を教えてもらってサクッと終わらせて帰りたいのに。
長田先生組だからかなー、なんて思っていましたがお昼前にようやく内診になったら、黒田先生でした。
内膜が7ミリ、卵胞も13ミリだったのでまだまだだとは思いましたが、5分後に呼ばれた問診室で知ったE2が予想以上の低さ。次は4日後となりました。次回も平日、このまま今周期全部平日なんじゃないかという気がしてきました。
それで移植キャンセルだったら悲しいなー

D10で黒田先生なのに、今日は時間がかかりました

¥3,350(保険適用+自動精算機)












======================


(一人目対策)


今回も9:00-13:00で保育を予約、
D3と違ってD10は処置室がないので時間は余裕だと思っていましたが、今回はD3と変わらないくらい時間がかかってしまい急いでお迎えに行きギリギリでした(実際はちょっとオマケしてもらっています)。

こうなってくると次の予約悩んでしまいますが、保育施設からは「延長できるので、短かめに予約してもらえれば。。」と優しい言葉を貰えているのでこんな感じで行こうかと思います。次からは通水検査アリかナシかでだいぶ変わってくると思うので予測が難しいし。

だいぶ慣れましたがやっぱり大変。